FC2ブログ

2017-06

Latest Entries



アマゾンで詳細情報を確認する

  • 商品名:
  • 関連キーワード
    • Google検索結果

      • 「」に関するサイトの検索結果
        • レビュー 総合評価ポイント:4
          • 種無し・・・!? ★★★(3) とても興味があったので買ってみました!
            そしていざ観察・・・って・・・アレ・・・!?
            100でも600でも1200でもイマイチ見えないorz
            種ねぇのか;;
            そんな感じで不安になってしまいました。。

            実際はピントがあっていないだけでしたけど正直見えるまでは怖くなりました。。
            商品自体の評価は☆5です!
            不安要素が・・・無駄に心配させられたので3ってことで^^;
          • この値段はお得☆ ★★★★★(5)  早速使わせて頂きました。
             当然ながらニョロってましたよ(笑)
             しかし、倍率の100・600・1200の中で、600倍よりも見えそうな1200倍が使い難かったのが残念・・・『あれ? ピントを合わせるのがなかなか(汗)』←(でも、何回か使っているうちに何とかなりそう)

             真ん中の600倍が一番見やすかったですね☆(昔、保健の授業で見たような感じ)
             それに一応勉強にもなりましたよ。健康状態の認識とか。睡眠不足時は精子が少ないしノロノロ(笑)
             体の調子が良い時に見てみると、精子も元気! 『暴れすぎだお前ら!!』
             年齢による精子の認識や、遊び半分で購入して試してみるのも良いかもしれませんね。(値段もお得なので)
          • 泳ぐ分身…感動した(小泉風) ★★★★(4) 以前、カードタイプの顕微鏡で見たことがありますが、ぜんぜん見えず、このくらいの性能なら完璧だろうと思って使ってみましたが、顕微鏡だと怖いくらいニョロってました!!!生命の神秘的な感動と俺って以外と元気なんだと関心してしまいました。なんだか楽しい!
          • ピント合わせが難しい!だけど、うまくいった時は見える!! ★★★★(4) 正直、ピントをうまく合わせるのが結構、難しいです。
            が、説明書きにあるようにまずはサンプル(トンボの羽)を600倍、1200倍と合わせてみてからピントが合った所で精子の載ったガラス板+極薄ガラス板と差し替えて見ると、うまく見ることが出来ました。確かに小さなオタマジャクシみたいなのが動きまくっています。
            とりあえず、種があるのかどうかを確認、視認したい人は試してみる価値があると思います。
            初めて見えた時、なんというか自分も人間なんだなと実感できました。
          • 排卵日チェッカーの代わりになるかも? ★★★(3) 子供が欲しい人用にある、怪しい商品に某国製の排卵日チェッカーって
            のが有ります、口紅サイズの拡大鏡で、自分の唾液を付けて
            薄く延ばして乾燥させ?分泌ホルモン?の結晶状態で
            排卵日を知るって、代物です(うろ覚えな記憶)
            精子観察以外にも、色々使えそうですね
          • 浮気防止にもなって一石二鳥かも ★★★★★(5) 彼の精液を採取して、この精子観察顕微鏡で観察しました。
            彼の性虫はとても元気よくて一安心しました。
            これからも時々、採取して観察したいと思っています。
            浮気防止にもなって一石二鳥かも
        • 関連カテゴリ
        • 関連商品
        • 販売元:
        • 発売日:0000-00-00
        • 評価:
      • 楽天goodsでの検索結果
      • キーワードアーカーイバでの検索結果


        FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
        稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
        [PR]

        テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

      • コメント

        コメントの投稿


        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック

        http://aokononioikusaionna.blog103.fc2.com/tb.php/3356-78689c20

        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

        «  | HOME |  »

        フリーエリア

         

        プロフィール

        この前いったピンサロ嬢

        Author:この前いったピンサロ嬢
        FC2ブログへようこそ!

         

        最近の記事

        最近のコメント

        最近のトラックバック

        月別アーカイブ

        カテゴリー

        カレンダー

        05 | 2017/06 | 07
        - - - - 1 2 3
        4 5 6 7 8 9 10
        11 12 13 14 15 16 17
        18 19 20 21 22 23 24
        25 26 27 28 29 30 -

         

        ブログ内検索

         

         

        RSSフィード

        リンク

        ブロとも申請フォーム

